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新型コロナウイルス感染症拡大に伴い在宅勤務および時差出勤のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症対策に関する緊急事態宣言が発令された事を受けまして、
感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした在宅勤務および時差出勤を実施致します。

期間:2021年1月8日(金)~ 2021年2月7日(日)予定

期間中は、オフィスが不在になる事もあるため、
各担当者に直接ご連絡頂くか、お問合せフォームをご利用くださいませ。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。